資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

✽S様モデル撮影・O様お引渡し✽

お久しぶりです、プロジェクトデザイナーの瀧本です(*^^)v

今回はS様のモデル撮影風景、そしてO様お引渡しの巻です。

最後までお読みいただければ幸いです♩

 

ではさっそく、見学会開催中のお家でモデル撮影を行いました。

どこから見ても存在感のある外観。
室内はこだわりの照明、洗面やキッチン床の異形タイル、グレージュで統一された優しい色の内装がとってもかわいくて、推しポイントがたくさんです☆彡

 

撮影中、営業阪本さんがお子様のご機嫌を取るために、携帯から変わった音を出していたのですが
音が大きすぎて大人が一番びっくりしましたꉂꉂ(*ノ∀`)ノ”

 

外での撮影は、夕日が良い感じに入り、ベストタイミングでした!お写真は随時Instagramやホームページに更新予定ですのでお楽しみに♪

S様この度は撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。

 

 

続きまして、谷口blog↓ ↓ ↓

こんにちは、谷口ですヾ(・∀・)ノ
最近暑いと思ったら急に少し寒くなったり服選びが大変ですね。
今年はDesiEのオリジナル半袖Tシャツができたので何種類か購入したのでローテーションで着たおしてます(^^)/
販売も可能ですのでもしご興味ございましたらお気軽にスタッフまで☆彡

先日O様邸のお引渡しがございました。
O様のお家は全体をウォールナットで統一した高級感のある大人な仕上がりです(^^)/

 

石張りもカッコ良いですね!天井の木張りと間接照明の組み合わせも素敵ですね。
見学会でもこの大人な感じが大好評でした( *´艸`)

旦那様イチオシのトイレもホテルのような落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。

 

お引渡しの際に家を建てて良かったとお言葉を頂き本当に嬉しく思います。

DesiEを選んで頂きありがとうございました。これからも末永いお付き合いをお願いします。

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP