資料請求

VOICESお客様の声

「おかげ様で、今唯一無二のマイホームで快適に幸せな毎日を送らせていただいております。」 和歌山市|M様

一生に一度の家づくりということで、たくさん無茶なお願いもしてしまったと思いますが、デザイエさん、伊藤先生のおかげ様で、理想がつまった「カワイイモダン」なマイホームが完成し、心から感謝しております。

家づくりの際、大切にしていたことは、耐震性はもちろん、間取りや内装・設備の自由度も重視していました。

デザイエさんでは耐震等級3であり、家づくりの細かい要望にも寄り添って叶えてくださるとのことで、デザイエさんで家づくりをお願いすることに決めました。

他の工務店さんでは標準仕様が決まっており、違うものを希望するとオプションになり費用がはねあがる...という話も聞いていたので、デザイエさんにも標準の設備等はもちろんありますが、希望に柔軟に対応してくださったことが大変ありがたかったです。

おかげ様で、今唯一無二のマイホームで快適に幸せな毎日を送らせていただいております。

遊びに来てくれた友人達が皆声をそろえて「素敵!!」「住みたい!!」と言ってくれます!

素敵なマイホームを建てていただき本当にありがとうございました!!

【マネージャー 田中より】

M様へ
素敵なお手紙ありがとうございます^^
ご友人さんにも褒めていただける家づくりができ、嬉しく思います。
「カワイイモダン」とM様の雰囲気がとてもマッチしているように感じます^^
M様にいただきましたタイルを小さくカットした小物置き、いい感じに玄関に飾ってます(*^^*)
これからもわからないこと、不安なことがございましたら
お気軽にご相談ください。
それでは今後とも末永くよろしくお願いいたします。 

【デザイナー 中村より】

M様、お手紙ありがとうございます
唯一無二のマイホームで快適で幸せな毎日を送っているとのお言葉をいただき、何より嬉しいです
お打ち合わせでは、M様の優しく温かいお人柄と、お子様のHちゃんの可愛さにいつも癒されていました^^
長時間のお打ち合わせにもお付き合いいただき、ありがとうございました!
お好きなイメージやお家への想いをわかりやすくお伝えいただき、M様ご家族に似合う「カワイイモダン」な素敵なお家になりました☆
M様のお家づくりに携わることができ、本当によかったです!
これからも長いお付き合いになるかと思いますが、今後とも末永く宜しくお願い致します^^

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP