資料請求

VOICESお客様の声

「ワクワク♪する気持ちが大きくなってきました。」 和歌山市|S様

最初は「どんな家になるんだろう?」という不安な気持ちもありましたが、

打ち合わせをするごとにその気持ちが少しずつなくなり、ワクワク♪する気持ちが大きくなってきました。

担当の方もいつも丁寧に説明してくださり、すごく分かりやすく、何も分からない私たちにとってありがたかったです。

私たちが家を建てる時に「大切にしたい事」、「優先したい事」を第1に考え、大切にしてくださり、

スタッフの方々1人1人の優しさやあたたかさを感じました。

実際に住みだすと、冬はあたたかく、日中クーラーを消してすごすことも多いです。

家事、育児でバタバタする事もスムーズな回遊動線を考えてくださったおかげで少し心に余裕が持てるようになってきています。

子供達が寝てしまってから夫婦で2人でテレビをみたり、コーヒーをのんだり、マッサージチェアを使ったりしていると「デザイエさんでよかった。」と改めて思います。

ありがとうございました。

【マネージャー 阪本より】

この度はこ竣工おめでとうございます!
心温まるお手紙有り難うございました。
お嬢さんの可愛いお絵かき手紙も
みんなで楽しく読ませて頂きました
家づくりを始めたばかりの時、
たくさんの悩みや不安があり慎重に検討されていたと
思います。楽しい家づくりを実現するために
僕たちも一緒に悩みながら答を見つけてこれました。
建築家さんのプランニングとお洒落なご夫婦のセンス
コーディネータータッキーの提案が三位一体となり
とても素敵なお家が完成を迎えました!
クリスマスイブのお引き渡
サンタさんとクリスマスツリーの衣装のをき
お子様たちの可愛い姿は一生の想い出になります。
楽しい笑顔溢れるご家族、これからたくさんの楽しいことをデザイエの家で思い出を沢山作って下さい!
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします!
デザイエのお家で経験してほしいです。
これから長いお付き合いになります
末長くデザイエをよろしくお願いします

 

【デザイナー 瀧本より】

S様、お手紙ありがとうございます
イメージのお写真を頂いたとき、私も見ていたYouTube動画だったので
実はプランを見たときからワクワクしていました^^
完成した壁の仕上がりは本当におしゃれで見学会中もとても好評でした。リビングが寛げる空間とてもいいですね!
仕様打合せから完成まで少し時間があり、その間にどんどん成長していくお子様に毎回驚きでした
これからもご家族皆さんで快適に幸せにお過ごしください^^これからも末永くよろしくお願いします。

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP