資料請求

VOICESお客様の声

「住み心地の良さを日々感じ、幸せな毎日を送っています。」 和歌山市|E様

いつもお世話になっております。

DesiEさんとのお付き合いはもう2年半になります。

お家のことについて知識の少なかった私達に勉強会を開いてくださり、長時間に渡り丁寧に教えてくれました。

他社とも迷っていましたが何度も勉強会、見学会に足を運んでいるうちに、デザインや性能の良さに惹かれ、DesiEさんで建てることに決めました。靏西さんのおかげです。本当にありがとうございます。

建てると決めてからは、土地探し、打ち合わせなど楽しく進めていくことが出来ました。

「やっぱりあっちにする!」と意見がまとまらず、何度も困らせてしまうこともありましたが、瀧本さんはたくさんサンプル、資料を用意してくださり、優柔不断の私達にとことん付き合ってくれました。いつも遅い時間まで付き合ってくださりありがとうございました。

住み始めて2ヶ月、住み心地の良さを日々感じ、幸せな毎日を送っています。

帰る度に飼い猫がガラス戸から見ている姿は本当に癒しです。

来客の方々にも「落ち着く家」と言ってもらうことが多く、改めて建てて良かったと夫婦で話しています。

携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします!

【マネージャー 靏西より】

E様お手紙頂き誠にありがとうございます!
初めてお会いしてから早くも2年半…建物計画、土地探しと
頭を悩ませ大変なことも多かったかと思いますが、
最後には笑顔で楽しく暮らしてくれているご夫婦を見ると、
そのお手伝いをできて本当に良かったなと改めて嬉しく思います(;_;)
打ち合わせ中はご夫婦のふんわりとした雰囲気で、
僕自身癒され、元気をもらう事多々ありました。
これからはご夫婦とむじちゃんとで楽しい思い出を沢山新た志依お家で作っていって
いただき、それをたまにお会いする際聞かせていただけると幸いです(*^^*)
これからも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします!!

 

【デザイナー 瀧本より】

E様、この度は竣工おめでとうございます♩
お引渡し後に頂いた猫ちゃんがどの空間でもくつろいでいて
伸び伸び暮らしている感じがとても伝わりました^^
打ち合わせの中ではなかなか説明が難しいし部分もあり、E様に悩ませてしまった部分もあったかと思います。
ですが完成したお家はとても素敵でE様のお家づくりに携わることが出来とても光栄です
真っ白なお家の中に木が映え、とても落ち着く温かみのあるお家だと思います。これからも末永くよろしくお願い致します^

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP