資料請求

VOICESお客様の声

「夢をデザイエの皆さんと叶えることができて大変嬉しく思います。」 西牟婁郡|T様

DesiEの皆様へ

 これまで私たちの家づくりに親身に向き合ってくださり、本当にありがとうございました。

私は、生まれてからずっとアパート暮らしで、大きな一軒家に住むことが夢でした。

外の景色が見える大きな窓、お洒落な鉄骨階段、生活がしやすい間取り等、

住んでいてもまだ夢のようです。

そんな夢をデザイエの皆さんと叶えることができて大変嬉しく思います。

家づくりをする中で、私たちの為に沢山の方が携わってくださり、

その方々の想いがこのお家に込められていることに気付きました。

人のぬくもりを感じられるそんなお家です。

これからも、たくさんの人の笑顔が溢れる温かいお家にしていきたいと思います。

上富田に来た時は、いつでも遊びに来てくださいね。

DesiEにもまた行きまーす!!

【マネージャー 田中より】

素敵なお手紙ありがとうございます
初めてご来店されたとき、田辺から夜にデザイエへきていただきお打合せしたことを思い出します
土地を一緒に見に行ったりもしましたね^^
その時、デザイエを選んだきっかけの話になり「田中君がいいなと思ったから」と言っていただいたときは
感動のあまり涙が出そうでした(-_-;)
お二人の担当になれて大変嬉しく思っております^^

先日、早速BBQにお誘いいただき、ありがとうございます。
デザイエに関するクイズや、目隠しをして利き食べ物など楽しかったです(*^^*)
また次回の開催も楽しみにしております^^

それでは今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

【デザイナー 瀧本より】

T様、お手紙ありがとうございます
お家完成が近づくとともに、T様とお会いする機会が減っていき、少し寂しいなと感じたこともありました
先日お伺いした時に、新居でのライフスタイルを聞けてとても嬉しかったです。
家具や雑貨もT様のお家にとても合っていて素敵でした。

T様のお家づくりに携われたこととても光栄に思います。
デザイエを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします^^

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP