資料請求

VOICESお客様の声

「DesiEの一番の魅力は、そこで働く方々の人柄にあると思ってます」 有田郡|N様

DesiEの一番の魅力は、そこで働く人々の人柄にあると思っています。

人生最大の買い物で一番大切にすべきことは、そのメーカーが信頼できるか、どうかということでした。

担当者の方はもちろん、DesiEで働くスタッフの全ての方々が、自分たちの家づくりに「本気」で向き合ってくださいました。

建築中も何度もご連絡をいただき、本当に誠実に、家づくりと向き合ってくれていることがひしひしと伝わってきました。

完成した家は大満足です。

デザイン性はもちろん、機能性等も文句なしです!!

その部屋に合うインテリア等もご紹介いただけるので、自分たちの思い以上の家にすることができました。

忙しいさなか、何度もデザイエの事務所で打ち合わせすることは、めんどうだと感じたこともあります。

ただ実際に行ってみると、スタッフの方の思いと笑顔にいやされる日々でした。

大きな買い物は、信頼できる人と!!

DesiEはまちがいなく、信頼できるチームであります!!

【マネージャー 阪本より】

ビートT様
心温まる素敵なお手紙有難うございます。
夜遅くNさんの車に乗せてもらって土地を探しに行ったのを思い出します。
いつも楽しく、家づくりへの想いも大切にされているお二人で、僕は家づくりのお手伝いすることが出来て本当に幸せでした。
建築家、中村先生とご夫婦の家づくりに対する価値観が合致し、僕たちDesiE全員この家に自然と想いがこもり情熱をもって取り組むことが出来ました。
もしかしたら家は本来、住むだけなら作り手の想いは関係なく、住まう人が色を付けていくものかもしれません
でも僕たちは、快適に住んでほしい、こんな暮らし方をしてほしい、
何十年後『この家を建てて良かった、幸せだった』と感じてほしい、
そんな色を付けた想いを込めて家づくりをしています
いつも面白く楽しいお二人ですが、デザイエが目指す『チーム』というものを
しっかり見抜いてくれていたんだなと、本当に嬉しく思います
これからも末永くよろしくお願いいたします

 

【デザイナー 瀧本より】

N様、素敵なお手紙ありがとうございます。
玄関からリビングまで繋がる本棚はとても素敵で、お引渡し当日に本がたくさん入っていて感動しました。
N様から「瀧本さんにお任せします」のメッセージいただいた時、とても嬉しかったのを覚えています(´;ω;`)
植栽やカーテン、最後まで一緒に決めさせていただきとても楽しかったです!
打ち合わせで決めた内容が出来上がっていくのは、終わりが近づいているようで
寂しい気持ちもありましたが、これからN様が新しいお家でどんなライフスタイルを送られるのかとても気になります(*‘∀‘)♩
教えていただいたお店は全て制覇しました☆彡またお会いできるの楽しみにしてます。

お家づくりに参加させていただきとても嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします☆

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP