資料請求

VOICESお客様の声

「動線や採光がすばらしく、毎日夫と共に感動しています」 海南市|I様

DesiEのみなさまへ

ご無沙汰しています。

引き渡しから2か月が経ちました。

新居での生活は思っていた以上に快適で、デザイエさんでお願いしてよかったとしみじみ感じています。

思い返せば、夫婦ともに家づくりへのこだわりが強く、打ち合わせではご迷惑ばかりお掛けしていたと思います。

しかし、わたしたちの要望を真剣に受け止めてくださったデザイエのみなさまには感謝しかありません。

また、設計に携わっていただきました矢橋先生。先生が考えてくださった間取りは動線や採光がすばらしく、毎日夫と共に感動しています。

人生で一度きりの家づくりをデザイエのみなさまとともにできたことを、嬉しく思います。

素敵に建築いただいたお家で、生涯たいせつに暮らしていきます。

これからも、末永くよろしくお願いします。

【マネージャー 井領より】

I様お手紙ありがとうございます(^^)
快適にお住まい頂けているようで嬉しく思います(>_<)
I様には私がいたらないところもありご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、根気よく私を信用くださったこと本当にありがたく思っています。
ご夫婦の仲睦まじいご様子に癒されながら、打ち合わせをさせていただいたことも深く印象に残っています
ちょうどお引き渡し前にお子さんもお生まれになって、お家とともにすくすくと成長されることをお祈り申し上げます。
お引渡しからも長いお付き合いになるかと思います。今後とも末永くよろしくお願い致します!

【デザイナー 南より】

お手紙をいただきありがとうございます!
快適にお住まいになられていること、とても嬉しいです^^

着工までお時間があったことから、僕と谷口そして堀田と3人でお打ち合わせをさせていただきました。
I様と僕たちデザイエスタッフで作り上げたお家ですので、僕自身もお気に入りのお家になっています。
たくさんのご要望やご質問をいただき、お答えができずご迷惑をお掛けしたことも多かったかと思いますが、改めて勉強させていただける機会となり、とても感謝しております。

またキーノへHちゃんと共に遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております^^
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP