資料請求

VOICESお客様の声

「DesiEさんとの出会い・一緒に家造り出来たこと本当に良かったと思っています」 紀の川市|S様

DesiEの皆様方

 

思い返せば、マイホームを建てようと決めた時、妻がDesiEさんがいいときっかけを作ったのが最初でした。

勉強会や見学会に参加させていただく中で、1から要望を聞いて施主・建築家さん・DesiEさんの三位一体で作り上げていくことに共感しDesiEさんに決めました。(本当は、気さくで接しやすく、親身に対応下さった担当の井領様が決め手です。)

家造りに、特別知識があるわけでもない私たち夫婦に親切に対応していただき感謝しております。

土地探しも要望が多く、なかなか決まらない中いろいろ探して提案頂いたこと、

無茶苦茶多い要望書を作成し皆さんの前でプレゼンしたこと、

建築家(田辺先生)との打ち合わせとプラン提示の瞬間(模型を見た時の感動は忘れられません)、

内装・外装・外構など多岐に渡る打ち合わせなど思い返せば大変でしたが、無茶な要望に対し真剣に向き合い提案してくださった中村様・南様、

資金面・契約・申請などいろいろ陰で動いて頂いた井領様、

現場で尽力頂きました上芝様・坂本様、

店長の松下様、

お陰様で、素晴らしいお家が完成しました。本当にありがとうございました。

私の仕事の関係上、打ち合わせが夜の時間外などの時でも、嫌な顔一つせず丁寧に細かく打ち合わせして頂き感謝しています。

 

引き渡しから早いもので3ヶ月目に突入しております。

住み心地は、最高に快適です。

家が大好きになり、随所に田辺先生の狙いを感じながら毎日楽しく快適に過ごしています。

特に、外観(角度は斜め右からの眺め)からのアプローチ通り玄関が最高にお気に入りです。

リビングが居心地良すぎて趣味室にこもることなく、常にリビングに陣取っています。

ちなみに妻は、動線が最高と。(私も同感です)

 

DesiEさんとの出会い・一緒に家造り出来たこと本当に良かったと思っています。

これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

最後に、ホームページからこれを読まれる方に一言。

家を建てるなら、DesiEさん!!お勧めします。

信頼できる工務店さんと本当に1から考え一緒に作り上げる家は他にない思い入れが持てますよ。

【マネージャー 井領より】

S様お手紙ありがとうございます(^^)
ありがたいお言葉をいただき、感無量です(>_<)
S様とは土地探しが印象に残っています。正直、条件的に厳しかったですが(^-^;
根気よく私を信用くださり、土地提案に付き合っていただけたこと本当にありがたく思っています
ご夫婦の仲睦まじいご様子に癒されながら、打ち合わせをさせていただいたことも深く印象に残っています
建築中に奥様も新しいステージに飛躍され、今後もご夫婦のご活躍を願っております。

お引渡しからも長いお付き合いになるかと思います。今後とも末永くよろしくお願い致します! 

【デザイナー 中村より】

お手紙ありがとうございます^^
新しいお家への思いがたくさん詰まった要望書をいただいて始まったお家づくり
旦那様の思い、奥様の思い、それぞれのご要望をひとつまとめて、より喜んでいただけるプラスのご提案ができるようにと思いながら、お打ち合わせをさせていただきました。
ご夫婦がとても仲が良く、お互いを尊重しながらお打ち合わせを進めている様子が印象的で、楽しいお打ち合わせでした。
至らないところもたくさんあり、ご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、はじめて家が好きになりましたという、嬉しいお言葉をいただき、S様のお家づくりに携わることができて幸せに思います。
これから長いお付き合いになりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP