資料請求

VOICESお客様の声

「物作りが好きな主人とコーディネートの好きな私は、デザイエの皆さんと一緒にお家作りができてすごく楽しかったです」 紀の川市|T様

早いもので新しいお家に住んで半年が経ちました。

建築家の飯塚先生のお家は、外観はとてもおしゃれで間取りは使いやすく、住みやすいお家です。

高気密・高断熱のお家なので、夏は涼しく冬は暖かく、どの部屋にいても温度差がなく快適です。

24時間換気もいいので湿気もこもらず窓もあまり開けなくても大丈夫です。

扇風機1台で部屋干しもできて、家事の自担にもなっています。

高性能住宅の良さを毎日実感しています。

靏西さんには難しい書類の手続きなどスムーズに進めてもらい、言いぬくいことも聞いて頂き、

瀧本さん、中村さんにはおしゃれな内装を提案して頂き、水色のカップボード、畳のお部屋、猫用の窓付ドアは家族みんなすごく気に入ってます。

上芝さんには何かあるとすぐ現場に来て対応して頂き、

そして松下さんにはここという時にお話をまとめて頂き、デザイエさんのビッグボス的存在なんだなと思っていました。

物作りが好きな主人とコーディネートの好きな私は、デザイエの皆さんと一緒にお家作りができてすごく楽しかったです。

素敵な思い出になりました。

デザイエさんでお家を建ててもらって本当に良かったです。

ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。

【マネージャー 靏西より】

T様お手紙いただき誠にありがとうございます!
ご家族皆様快適にお過ごしいただけているようで嬉しく思います。
旦那様はお話ししていて物作りが好きなところからお家にかける想いもとても強く、
奥様は今までの暮らしから大きく変わることへの不安も
ありながらデザイエに家づくりをお任せいただいたこと、本当に誇りに思います!
お子様達も住み始めたらしたいことを沢山聞かせてくれて、
ご家族の夢を聞きながら進める家づくりはとても楽しく、僕にとっても良い思い出となりました(*^^*)
S君、また新しいお家で成長したピアノ演奏を聴ける日を楽しみにしています
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

 

【デザイナー 瀧本より】

T様お手紙ありがとうございます(*^^)v
快適に住んでいただけてとても嬉しいです!

ご提案させて頂いた内装、採用して頂けて凄く嬉しかったです
カップボードはLDKのアクセントになっていてとても可愛いですよね
畳の色は一緒にとても悩んだのを覚えています。
最後に決めた色は間違いなくT様のお家にあった色でした!

お引渡し後も何度か見学会に来て頂き、その都度、お家の快適さやDIYした部分など
沢山お話して頂きありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いします

 

【デザイナー 中村より】

コーディネーターアシスタントとして、T様のお家づくりを一緒にさせていただき、お打ち合わせはいつも和やかで楽しい時間でした。
新しいお家では、快適さを実感していますとお言葉をいただき、内装のご提案も気に入っていると言っていただき、とても嬉しく思います。
これからも長いお付き合いになりますが、どうぞ宜しくお願い致します

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP