資料請求

VOICESお客様の声

「“本当にDesiEで建てた家に自信を持ってるんだな”ということが伝わってきました」 有田郡|K様

DesiEのみな様

 先日は3か月点検ありがとうございました。

引き渡しを受けて、早いもので3か月が経ったんですね。

新居はとても快適です♡エアコン1台で本当に家中暖まり、天気の良い日は太陽の光だけでも十分室内は暖かいです。外に出るまでその日の寒さに気づきません(笑)おかげでステイホームが全く苦じゃなくなりました!!

 

 “遊び心のある家にしたい”という思いを叶えてくれるところを探していた時、妹から室内の雲梯にぶら下がった女の子の写真が送られてきたのがDesiEさんを知るきっかけでした。雲梯やボルダリングの施工事例があると知り、早速予約を取り、キーノに行って出会ったのが靏西さん!!初めは“若い子やなぁ〜”と思っていましたが(笑)、話を聞いていくうちに“本当にDesiEで建てた家に自信を持ってるんだな”ということが伝わってきました。

私達の希望に真摯に耳を傾けてくれる靏西さんの仕事への姿勢と、住宅の性能はもちろん、デザインにまでここならとことんこだわれる!!しかも予算内で!!というのが決め手でDesiEさんに家づくりをお願いすることにしました。

 

 家づくりを始めてからは、打ち合わせのある週末が楽しみで、それがモチベーションとなって仕事をすることができました♡

インスタを見漁って、調べた後悔ポイントなどは初めから標準でクリアされており、何より中村さんとタッキーさんがいつも私のツボをついて提案してくれるのが本当にうれしかったです。なので、主人との合言葉は“迷ったら中村さんとタッキーに聞く!この2人は間違いない”でした♡

 

 工事が始まってからも、気になるところはすぐに対応して下さり、丁寧な説明もしてくれたのでとても安心でした。完成した我が家は本当に“好き♡”がつまった快適空間です。子ども達も“出かけるより家にいたい!!”と言っています(^^)

 

 いつもお忙しい中笑顔で対応し続けてくれた靏西さん!!

素敵な間取りを提案してくださった飯塚先生。

工事の際しっかり我が家を監督してくださった上芝さん。

毎回うっとり♡するような素敵な提案をしてくださった中村さん&タッキーさん。

打ち合わせがスムーズに進むように娘たちの相手をしてくださった皆様、

本当にありがとうございました♡

これからも、よろしくお願いいたします。

K様家一同

 

 

 

【マネージャー 靏西より】

K様お手紙いただき誠にありがとうございます!
出会いは建築事例の「アスレチックのあるお家」を見て
ご興味持っていただき、お問い合わせいただいたところから始まりました。
ご家族とお打ち合わせを進めていくにつれて、一生に一度の家づくり
慎重に、大事に進められているのを感じておりました。
そんなK様ご家族の夢を建築家の飯塚先生、スタッフ一同で叶えられたこと
本当に嬉しく、誇りに思います。プラン提示時のキラキラした目、忘れられません(*^^*)
お家を引き渡してからも永いお付き合いになりますので、これからも何卒よろしくお願いいたします!

 

【デザイナー 中村より】

お手紙ありがとうございます^^
コーディネーターとしてお家づくりを一緒にさせていただくことになって、最初に奥様お手製のMYホームプランをいただきました。
新しいお家はこうしたい!と手書きでたくさん書いてくれていて、ご家族の夢がいっぱい詰まっていて、楽しい生活が目に浮かんで、ワクワクしたのを覚えています。
お打ち合わせをいつも楽しみにしていますと言っていただけて、とても嬉しく、より素敵なMYホームになるようにと思い、ご提案をさせていただきました。
新しいお家で快適に楽しく毎日過ごしているとお聞きし、K様の夢のMYホームづくりを一緒にさせていただけて良かったです。
これからも長いお付き合いになるかと思いますが、宜しくお願い致します☆

 

【デザイナー 瀧本より】

K様お手紙ありがとうございます(*^^)v
とても快適のお言葉嬉しいです!

K様ご夫婦の喜んでくれる姿が毎回楽しみで
私たちも内装提案を考えるのがとても楽しかったです

出来上がっていくお家が可愛いポイントだらけで、現場に行かせてもらうたびに
中村と「可愛い!」の連呼でした。

楽しい打ち合わせありがとうございました!今後とも末永くよろしくお願いします♩

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP