資料請求

VOICESお客様の声

「積極的に見学会に行くことをオススメします‼︎」 有田郡|I様

この度は、ご契約で、すてきな家を建てていただき、ありがとうございます。

DesiEさんを最初に知ったのは、妻がインスタグラムで、家を建てるハウスメーカーを探していたときに、「和歌山で、こんな家が建てるメーカーさんがあるから、一度見学会に行ってみよう」と声をかけてくれたことです。

見学会に行ったとき、担当の方から、「施主様のこだわりが詰まった家です。」と紹介いただき、私たちも、こんな家を建てたい、あんなところを取り入れたいという希望があふれ、私たちの世界にひとつだけの希望やこだわりを詰めこんだ家をお願いすることになりました。

立地条件等で厳しい部分もありましたが、担当者さんの努力で、無事に家を建てることができました。

生活が始まって、約1カ月が経過しましたが、以前と比べて、住みここちの良い場所になっています。

DesiEさんの見学会に参加して、家のイメージや生活感を体験してみると、理想を現実にできる部分があると思います。

今後、家づくりを検討されている方は、積極的に見学会に行くことをオススメします‼︎

【DesiE 井領より】

I様お手紙ありがとうございます(^^)
初めてお会いさせていただいた時には、ご検討の土地が建築していくのが難しく、試行錯誤を繰り返しましたね。
I様の多大なご協力でお家が完成したこと、大変うれしく思います。ありがとうございました!
ご夫婦の仲睦まじいご様子に癒されながら、打ち合わせをさせていただいたことが印象に残っています。
お引き渡し前に新しいご家族を迎えられ、今後もご家族仲良くお過ごしください(*^^*)
お引渡しからも長いお付き合いになるかと思います。今後とも末永くよろしくお願い致します!

【DesiE 南より】

I様お手紙ありがとうございます(*^-^*)
新しいお家が住み心地の良いお家になっていること、とても嬉しいです

お打ち合わせの際には、ご夫婦の仲の良い姿を見て、谷口と2人で癒されていました^^
また上棟後、お子様がお生まれになり、お引渡しの際に初めてお会いした際もかわいくて、とても癒されました( *´艸`)

お家は内装・外構共にご提案させていただき、たくさんご採用をいただきました
I様と一緒にお家づくりが出来て良かったと実感しています☆

新しいお家で素敵な思い出を作ってくださいね(^^)/
これからも末永いお付き合いをお願いいたします!

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP