資料請求

VOICESお客様の声

「今こうして“ 生活しやすい”と感じている事が先生のねらいだったんだ」 海南市|S様

お手紙大変遅くなり、申し訳ありません。

この家に住み始めて、早半年。

冬を越しましたが、とても暖かくて快適でした!

高気密、高断熱の凄さを身を持って体感しました。

設計して下さった矢橋先生は、私たちの要望と生活スタイルを細かく聞いて下さいました。

なぜこんな事まで?と当初は疑問に感じましたが、今こうして“ 生活しやすい”と感じている事が矢橋先生のねらいだったんだなと実感しました。

私たちがデザイエさんを知ったきっかけは見学会でした。

性能、デザインの素晴らしさに惹かれ、工務店の候補の1つとなりましたが、一生に一度の家づくりと考えるとなかなか決断しきれずにいました。

しかし何度か見学会に訪れるうちに、スタッフの方々の親しみやすさ、丁寧な対応が決め手となり、デザイエさんにお願いしよう!となりました。

私たちは夫婦揃って優柔不断なので、毎回打ち合わせには長い時間を要したり、

「やっぱりこうしたい!」と急な要望をお願いしたりたくさんご迷惑をお掛けしましたが、

いつも「大丈夫ですよ」と快く、対応して下さいました。

しかしプロとしての意見やアドバイスもしっかりして下さったので心から信頼し、たくさん相談させて頂きました。

最後になりましたが担当して下った阪本さん!

相談するとかけつけてくれたり、親身になって話を聞いてくれて、人見知りの夫もすっかり心を開いておりました(笑)

皆様のおかげで理想以上の大満足のマイホームとなりました。

デザイエさんで建ててよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

【DesiE 阪本より】

S様お手紙ありがとうございます!
初めてお逢いしたのが当初の担当と訪問させていただいた時。
突然担当が変わることになり僕が引き継ぎさせて頂いたのですが、温かく迎えてくれて本当にうれしく安心したことを昨日のことのように思い出します
仲の良い素敵なご家族、楽しいお二人の会話にいつも癒されていました
建築家、矢橋徹先生との打ち合わせも安心して進めていくことがでしましたね。
お二人の建築に対するセンスがいいので僕もいろいろS様邸に携わって得ることが多かったです。
完成したお家はイメージ以上に素敵なお家となりました!
快適に過ごしていただいているようで嬉しいです。
お子様たちがこのお家で成長して暮らし方がいろんな形で変わっていきます。
お子様が巣立ちお二人が30年後40年後に、この家を建ててよかったと言っていただくことが本当の完成形だと思っています。そのお声が聴けるまで僕たちデザイエは寄り添っていきたいと思っていますのでこれからもずっとよろしくお願いいたします!

 

【DesiE 谷口より】

S様お手紙ありがとうございます!
冬も快適だったとの事で体感して頂けて良かったです(^^)/
堀田からの引継ぎでご担当させて頂きましたが、引継ぎ前から堀田から
こんな感じでご提案したいんやけどどうかなー?や、こここんなんするんやでー!と色々話を聞いていたの
お家づくりに携われて楽しかったです。ありがとうございました。
今後も是非キーノや見学会にも気軽に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。( *´艸`)

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP