資料請求

VOICESお客様の声

「最後まで親身に全力で対応してくださった姿に感謝の気持ちでいっぱい」 橋本市|N様

まず始めに、私達の家づくりに携わって頂き本当にありがとうございました。

私達の家づくりに対する思いが強すぎて、かなりご無理をお願いしましたが、最後まで親身に全力で対応してくださった姿に感謝の気持ちでいっぱいです。

完成した家の住み心地も最高で、矢橋さんが提案して下さった窓からの景色に、毎日癒されています。

最初の出会いから最後まで向き合って下さった松下さんを始め、悩んだ時に的確なアドバイスを頂いた谷口さん、南くん。

打ち合わせの席で子どもの相手をして下さったマイケルさん。

現場の指揮を取って頂いた上芝さんには感謝しきれません。

また、右も左も分からなかった申請や、契約関係を全て行ってくれた井領さんは神様でした。

これからも色々とお世話になりますが、末長くお付き合い宜しくお願いします。

【DesiE 谷口より】

N様お手紙ありがとうございますヾ(・∀・)
お家の住み心地が最高との事で凄く嬉しいです!!
質感にもこだわってもらったのでとても良いお家ですよね。
窓からの景色素敵ですよね。現場確認の度に窓からの景色に癒されていました( *´艸`)(夕暮れの景色が特に好きでした!!)
地鎮祭や上棟で一緒に遊ばせてもらったお兄ちゃんと可愛い妹ちゃんにも毎回癒されました。
仲良し家族の思い出を新しいお家でどんどん増やしていってくださいね(^^)/
またご近所で見学会も予定しておりますし、事務所にもいつでも遊びに来てくださいね( *´艸`)
今後と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

 

【DesiE 井領より】

N様お手紙ありがとうございます(^^)
N様は、私がDesiEに入社させていただき、初めて担当させていただいたお客様でした。
分かっていないことも多く、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思いますが、
N様にはご寛大に接していただき、神様という称号もいただき、本当に感謝しかありません(*^^*)
N様ご家族の温かい雰囲気は癒しで、僕自身もたくさん勉強させて頂き、楽しく家づくりのお手伝いをさせていただけました!ご家族皆さんも、快適に過ごしていただけてるようで心から嬉しく思います(^^)

N様邸の間取りや外観の良さもさることながら、性能面にこだわられた家づくりを通し、私どもより快適なお家を作っていけるよう精進いたします!
N様、お引渡しからも長いお付き合いになるかと思います。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP