資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

見学会でミラブル体験☆☆

こんにちは!広報担当のマイケルです。

5月なのに梅雨入りしてしまいましたね。。。

しばらく雨模様が続くのか..と思うとどんよりいたしますが、恵の雨だと前向きに捉えて日々精進です!

先日はデザイエでは久々のフリーの見学会を和歌山市西庄で開催いたしました!!


私個人的にも受付を久しぶりにさせていただきました!!


前半の状況はこのような感じでしたが、ピーク時の見学会の様子は撮影する余裕がなく><

本当にたくさんの方々にお越しいただけまして、お会いできまして大変嬉しかったです!!

当日は「ミラブルゼロ体験会」も行っておりました!!

見学会中にミラブルを体験できたのはもしかしたら和歌山県初だったかもしれません…!

このミラブルゼロ…、サイエンス社さんが開発し、テレビCMではよくマジックが消えるシーンが有名でご存知の方は多いのではありませんでしょうか。

ミラブルゼロは特殊な技術によってシャワーの水がきめ細やかになっており、洗浄力がパワフル!

しかも、微細な水滴が肌に浸透しやすく、肌の保湿効果も備えている優れ物です!!

 

そこで、準備中に弊社のプロジェクトマネージャー阪本や、田中も体験☆

一度試したら病みつきになるような浸かり心地。。。

私もApple Watchのバンドを体験☆

3分ほど浸けて揺らしたりしながらすると…ピカピカで着け心地がサラサラに!

年季の籠った見学会では必須アイテム!受付用紙が風で飛ばされないための文鎮(キツネ)も、

頭だけ浸けるとピカピカに!!不思議です!!

見学会をご来場いただいた方にもご体験いただきました!!

すごく好評でした!!!反応を拝見していて嬉しかったです!!!

 

このミラブルゼロ体験ですが、

次回!6月4日(日)11時〜17時に、

キーノ和歌山2階フードホールのエスカレーター横で開催いたします!!

キーノ和歌山での開催は初めてとなりますので、是非この機会にご体感ください*^^*

ミラブルのスタッフの方や、弊社プロジェクトマネージャーも一緒にいます!!

私もイベントの様子をレポートするのにいる時もあります!!

ぜひお気軽にお立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

 

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP