資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

テレビ和歌山☆1/14放送「+HAUS~幸せを建てる~」

2022年を迎えました!おめでとうございます^^マイケルです♪

DesiEスタッフ全員で紀三井寺へ初詣へ参拝したり、

商売繁盛を祈願しに今年も東の宮恵美須神社へ福笹を授かりに参りました。

どちらもその様子はTikTokにて記録しております。お時間ある時にぜひご覧ください!

本年もDesiE頑張って参ります!何卒よろしくお願いいたします(*^^*)

それでは本題です☆☆☆

昨年、テレビ和歌山「+HAUS~幸せを建てる~」の収録が行われたS様邸!

放送がいよいよ今週14日(金)となりました!!

収録風景をチラリとご紹介させていただきます♪

緊張が感じられず、和やかにインタビューが進んでいきました^^


インテリな雰囲気も拝見できました^^


お庭のシーンもバッチリ☆


最後に記念撮影!

お腹にいたUちゃんが誕生して家族全員で再び撮影できて感慨深い思いとなりました。ありがとうございます。

 

そして、いつもお世話になっているテレわかスタッフさんとまめちゃんは最後まで心の距離が縮められず。。。笑ってしまいました(笑)

本当に楽しい収録となりました!!

ご協力いただきましたS様!誠にありがとうございました!!

放送は、今週1月14日(金)18時スタート!
テレビ和歌山「わくわく編集部」番組内放送の「+HAUS〜幸せを建てる」

ぜひ☆ぜひ☆ご覧ください!!

 

 

CONTENTSその他コンテンツ紹介

Instagram

Facebook / Youtube

デザイエチャンネル更新中!Youtube
DesiE NEWS

PAGE TOP