デザイエスタッフブログ□F様邸お引渡し■

スタッフブログ

皆さんこんにちは!住宅アドバイザーの靏西です!(゜_゜>)

お花見シーズン、終わってしまいましたね。皆様はご家族、ご友人とお花見できましたか?

私は4月の頭に「花見をせずに春は終われぬ…」とふと思い、

桜の名所でもあります、奈良の吉野山までツーリング兼お花見をして参りました

前回書いたブログで根来寺をオススメしてたのにと思った方!決して裏切ったわけではありませんがお許しください!(゜゜)

こちらが吉野山の写真です

IMG_9741[1]

IMG_9759[1]

散りかけてはいましたが、それでも目に入る一面が桜の木で埋め尽くされていて大迫力でした。来年は満開の時に行きたいですね。皆様も来年、機会があれば是非足を運んでみてください

 

 

はい、いつもの靏西語りはこのへんにしておいて本題に入っていきたいと思います!

先日、F様邸のお引渡しをさせていただきました。その様子を写真と共にご紹介していきます

 

まずは各設備の取扱説明書と大事な書類のお話をします。住み始めたら慣れることかもしれませんが、しっかりと一つ一つご説明していきます!

P4081143

窓の開け閉め、棚の使い方、換気の手入れ、水回り設備の使用方法、僕たちにとっては馴染みのあるものでも、お客様にとってはやはり初めて使用する物がほとんどです。安心して住んでいただけるように、細かい所までご説明します。

P4081144

P4081147

P4081149

設備のご説明が終わったら次は外回りのご説明です!

この日はとてもいい天気で絶好のお引渡し日和でした

P4081153

外回りのご説明を終えたら、次は施主様にキーの変更をしていただきます。今まで使用していた工事キーを使えないようにして、新しい鍵のみ使えるようにします。

P4081157

終始H君が楽しそうで一同癒されておりました(*^_^*)

 

全てのご説明を終えたところで、支店長の松下からサプライズのお手紙です。

F様との出会いから、引き渡しまでの思い出が詰まっておりました

P4081163

そしてコーディネーター達からお祝いのプレゼント!!丁度欲しかったもののようで喜んでいただけました毎度さながらエスパーのようにそれを当ててしまうコーディネーター…凄いです(゜レ゜)P4081165

P4081167

お礼にとお菓子をいただきました。F様ありがとうございます!P4081171

 

最後は記念に皆で集合写真!

P4081173

打ち合わせはもう無くなってしまいますが、これからも長いお付き合いどうぞよろしくお願いします!

新しいお家で素敵な思い出が沢山できますよう、デザイエ一同お祈り申しあげます(*^_^*)

F様、デザイエを選んでいただき本当にありがとうございました