デザイエスタッフブログF様邸社内点検~❀出会いの春❀新入社員紹介~

スタッフブログ

こんにちは。中田です。

新年度を迎え、新たな場所で生活をスタートされた方もいらっしゃるかと思います。

弊社にも3人の新入社員が入社してくれました。本日、デザイエで新人研修を行ったので少し紹介します。

まずは、ショールームの紹介を!ご来店いただいた方はご存じだと思いますが、ミニチュアの模型が沢山並んであります。全て、建築させていただいたお家です

その後、デザイエの家づくりのお話を。

P4061118

話ばかりでは疲れるので、実際に現場で説明を

これから、まだたくさん覚えることがあると思いますがお互い頑張りましょう!!!!

 

P4061123

こちらのお家は、HPのトップにも少しだけ載っていますが、5月19日(日)20日(日)、26日(土)、27日(土)、6月2日(土)、3日(日)の三週連続で見学会を開催致します。

詳細情報は、出来次第すぐに掲載しますのでちょくちょく確認してくださいね

 

〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇

それでは、日曜日にお引渡しのお家を社内点検してきましたので写真と共に様子をお伝えします。

社内点検とは、お引渡し前のお家をデザイエスタッフで工事中の汚れや傷、また電気の付き消しが図面通り出来るか等細かいところまでチェックしております

御引き渡し前に行うことで、お施主様にさらに気持ちよく住んでいただけると考えます。

まずは、外回りからチェックです。

P4031095

支店長、現場監督、コーディネーター、アドバイザーで皆で様々な視点でチェック中。

P4031101

雨が降っていても、この玄関ポーチのお陰で濡れる心配はなし!自転車も雨から守ってくれます!

P4031102

外回りの確認が終われば、室内へ

畳コーナーには、まだ畳が入っていませんがドアで仕切ることが出来ます。

地窓もあり、視線が抜けるので広く感じられくつろぎの空間になりますね

P4031104

スポットライトの角度もこだわります。日中は、上部の大きな窓から採光が入ってきて明るくしてくれます。また夜は、このスポットライトもいい味を出してくれます!

P4031103

吹き抜けの大きな窓と、バルコニーのくり抜きの空間が綺麗に並んでおり、シンプルですがカッコイイ外観です

バルコニーも屋根がかかっており、少しの雨はしのげますよね!

P4031115

ブログでは家の紹介っぽくなりましたが、しっかりチェックしています。

見つかった汚れ等は、全力で綺麗にします!!それでは、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

少しだけ、今月のイベントを紹介します。

4月21日(土)、22日(日)でOB様邸見学会を和歌山市津秦にて二棟同時で開催致します。

会場は、徒歩1分内で行けます。

一番の醍醐味と言っては、やはりお施主様の生の声を聞けることかと思います。

家づくりにおいて、『悩んだこと』『こだわったこと』『なぜデザイエで建てたのか』・・・など質問してみてください(笑)

また、『生活イメージを想像したい!』『おしゃれポイントを取り入れたい!』『建築家の先生が描いた間取りを見てみたい!』といった方も是非ご参加ください

 

0407_DesiE全6段-000

 

もしご都合つきそうであれば、ドライブがてらご来場いかがでしょうか?

ただし予約制ですので、ご希望のお時間は埋まる可能性がございます。一度ご連絡いただければ、ご予約状況確認致しますので是非お電話ください。

電話番号:0120-947-200(デザイエ事務所)

皆様のご来場お待ちしております

 

 

長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。

私、嬉しいです。では、またお会いしましょう(笑)