デザイエスタッフブログ■N様邸 気密測定■

スタッフブログ

皆さんこんにちは!営業の靏西です(゜_゜>)!

本格的に寒くなってきましたねフォルテワジマではもうクリスマスソングが流れています。

ハロウィンからの切り替えが早すぎてついていけておりません。

寒いと言えば、今週末からまた更に冷え込むらしいんです!

お出かけの際は厚着をして、帰ってきたらうがいをして、万全の風邪対策を心がけていきましょう(^O^)/

 

そして突然ですが、少し前のブログでも紹介されていた京都の研修旅行ですが、自分ながら良い写真が撮れたので自慢させてください!

WQGH1901

UJYT1182

二枚とも京都にある瑠璃光院という場所の写真です。とても綺麗で、どこを撮っても絵になる場所でした。

僕たちもそんな家づくりができればと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お話はこれくらいにして、本題に入っていきたいと思います!

先日津秦にて気密測定が行われました!(^v^)

↓気密測定器

IMG_8193

このバズーカのような機械でこのお家の気密性を測っていきます。

僕たちはこの気密測定を全棟実施しているのですが、やはり基準をクリアできるかは測定してみるまで分からないので

毎回ドキドキしております((+_+))

その気になる気密測定の結果は………

 

基準を大幅にクリアした数値が出ました!

 

家の気密性や断熱性といった部分は、本当にお客様が快適に住めるかどうかの部分に大きく関わってきます。

こういった気密性などの部分の数値を、実際にお客様に見ていただいて、

より快適に、そして安心して暮らすことができるような家づくりを行っております。

本当に?と思われる方は是非、見学会にお越しください!

家の快適さ、気密性を簡単に体感できると思います

 

最後になりましたが〆はもちろん、デザイエ恒例の記念撮影です!

IMG_8196

ここから更にお家が出来上がっていくのが楽しみですね

N様、今後ともよろしくお願いいたします!