デザイエスタッフブログ■S様邸 社内点検■

スタッフブログ

皆さんこんにちは!営業の靏西です!

 

近年からYouTube、ツイッター、フェイスブックなどのソーシャルメディアが話題となり、

早くも世間に浸透しつつありますね。

その中でも最も勢いがあるのは、やはりinstagramです!instagramとは、自分のお気に入りの写真を投稿して、沢山の方とシェアすることができる人気アプリとなっております。色んな人の写真に対して、気軽に「いいね」や「コメント」ができる機能も人気の理由の一つだと言われています

皆さんはご存知でしょうか?(゜レ゜)

 

デザイエも何ヶ月か前からinstagramを始め、施工事例やこだわりポイントをオシャレ~~~に投稿しているのですが、

最近は「いいね」も沢山いただくことができ、コメントも少しずつではありますがいただけるようになり、嬉しく思っております。

 

そこで、最近いただいたコメントの中で、一番印象に残ったものが海外の方からの「Dope」という一言(゜-゜)

翻訳機能を使っても分からなかったので、詳しく調べてみるとどうやら英語のスラングらしく、HIP HOP界隈でよく使われているようです。意味はというと…

「最高」「かっこいい」「ヤバい」というニュアンスらしいです。素直に嬉しいですね

instagramを利用されている方はこれを機に、「Dope picture」使ってみてはいかがでしょうか?(^v^)

 

 

こちらはデザイエのインスタアカウントとなります。気になる方は一度覗いてみてください!

             ↓

http://instagram.com/designhouse_desie/

 

------------------------------------------

 

 

さて、前置きはこの辺にして本題に入っていきたいと思います!

先日S様邸の社内点検が行われました。

インダストリアル系のカッコイイ内装で、目線があちらこちらといってしまうのを抑え、

しっかりと点検して参りました(゜_゜>)

その様子を写真と共にお伝えしていきます!

 

PA050960

まずは外回りから点検していきます!外壁の汚れや気になる所はどんどんチェックしていきます。

PA050961

当然ですが、現場監督も毎回一緒に隅々までチェックしております。

PA050958

中に移りまして、クロス、照明、サッシ、全て見て回ります。

PA050968

少しぼやけてしまいました…(゜-゜)PA050973

PA050972

二階には大きいピクチャーウィンドウがあり、採光が取れてとても居心地の良いお家でした

 

汚れ、不具合等しっかりと確認させていただきました!

見つけた箇所を抜け目なく修繕して参ります!