デザイエスタッフブログ祝☆K様邸地鎮祭~海南市~

スタッフブログ

 こんにちは。営業の中田です。先日、デザイエスタッフの9月誕生祭を行いました♪

今回は「リアルマスク」サプライズです(笑)主役はどこかというとテーブル奥の支店長と巨匠です!

同じ顔が沢山あってかなり恐怖ですよね

また、色紙やゴルフボールにメッセージを書いて日々の感謝もプレゼントし、

美味しいケーキを食べて、まったりな時間を過ごしました。

 怖いですが写真をどうぞ↓

 

IMG_7073

IMG_7074

仕事と同じくらい、こんなことにも力注いでいます。←こんなことって言ったら怒られますがm(__)m

 

~それでは、先日行われたK様邸の地鎮祭の様子を写真と共にお伝えいたします~

最近、朝夕は涼しく秋の訪れを感じるようになりましたが、当日はまだ太陽がジリジリ照りつけていました。

このような天気は、お家づくりのイベントにはもってこいですね

それでは、地鎮祭スタートです↓

P9100959

 

奥様は、鎌を。旦那様は、鋤を担当して頂きました。

掛け声も「えいっ、えいっ、えーいっ!」

と全くの恥ずかしさなくやっていただけたので、神様もさぞ喜びの事でしょう♪

賑やかな感じでものすごく良かったです。

P9100977

P9100979

 

それから神様へ挨拶を行います。

S君も一緒にしてくれました

P9100983

 P9100989 

 

それから、すべての儀式が無事、滞りなく終わりました。

今回は宮司さんが乾杯の音頭を取っていただきました。

「かんぱいっ」↓

P9101008

 

そして、最後は宮司さんも一緒に記念撮影

奥様のご両親も来ていただき、終始たのしい雰囲気で終えました!

朝早くからありがとうございました。

 

これから、ココに分譲地の顔となるような素敵なお家を作り上げるために全力を尽くします。

また、これから打ち合わせが沢山ありバタバタする時もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

P9101010