デザイエスタッフブログ~祝☆S様邸上棟&餅まき~

スタッフブログ

皆さんこんにちは。2か月ぶりに登場の営業の中田です。

先日、和歌山駅ちかくにある肉バル「ニクバルダカラ」に行ってきました

けやき通りを運転していると目に入る特徴的な外観で、一度食べてみたいなと思っていました。

バルとは、食堂とバーが一緒になったお店の事らしいです。

食事しに行った当日は20時頃に行ったのですが、タイミングよくちょうど一席 空いて食事できました!(^^)!

美味しいステーキとオシャレな空間づくり、店員さんの気配りの良さに身も心も満腹でした♪

美味しいお酒もたくさんあったので是非行ってみてはいかがですか★

 

それでは、先日行われたS様邸上棟式並びに餅まきの様子をご紹介いたします。

P7310791

↑午前中の軸組の様子

猛暑の中、大工さんの皆様ありがとうございます

仕事柄外でガッツリ作業をすることはあまりないので、数分立っているだけで倒れそうでした(+_+)

P7310812

↑棟木たたきで僕も一緒に写真撮らせていただきました。

午前中のうちに軸組が出来上がりS様ご夫婦で棟木を叩いてくれました。これも思い出です(^^)

IMG_6729  ↑壁のパネルも張り終えていざ上棟式

IMG_6732P7310850

↑その後の餅まきで多くの方が来てくれたので良かったです。

弟想いのK君も楽しく撒いてくれて楽しそうで何よりです!(^^)!

P7310855  ↑そして最後に、暑い中作業してくれた大工さんと記念撮影です。

 

P7310870

 ↑その後に、上棟記念に手形と家訓を柱に刻んでいきます。

無事、弟のA君も手形ができて良かったです

これから間もなくしたらココに笑顔が絶えないご家族の空間が出来上がります!

まだ完成まで時間はありますが出来上がりが非常に楽しみです

S様、この度は誠におめでとうございます。今後もよろしくお願いいたします。