デザイエスタッフブログK様邸☆ペイント作業レポート☆

スタッフブログ

こんにちは!受付のマイケルです=*^-^*=

梅シロップのほうは無事完成しましたが、

お酢を控えめににすれば子どもたちももっと飲みやすかっただろうなあ。。。と反省

むしろお酢なくても良いくらいです(ToT)

今回のシロップは大人用となりましたが、また来年も挑戦します!

そして、ようやく重い腰を上げて、枯れていた家の花壇の土を耕しました(^∧^) 

近所の上手に家庭菜園をなさっているおばあさまからアドバイスを頂き、石灰石と油粕を購入。

今ある土に石灰石を混ぜて1週間放置しなければなりません。

トマトとキュウリを植える予定ですが、果たしてスクスク育つのでしょうか。。。

また次回の更新時に進行状況をお知らせします!(笑)

 

#########

それでは!メインの話題のほうへと移ります(≡^∇^≡)

先日行われました、とっても楽しかったK様邸ペイント作業の様子をお伝えいたします☆

見学会が2週間後に行われますこちらのK様邸。。。

IMG_7989

当日は汚れやすい服装で!ということで、

業者さん並みにつなぎを着こなす旦那様と、いつもニコニコ可愛いAちゃん^^

IMG_7994

今回の塗料も体にやさしい素材で、アースカラーが素敵です!

IMG_8014

奥様も到着し、いざ塗り塗り!

IMG_8033

Aちゃんのこの一生懸命塗っている後姿には、とっても癒されました(^-^*)

IMG_8054

スタッフ一同も加わり手分けして塗らせていただきました☆

IMG_8074

ほんとに綺麗にいっぱいよく塗ってくれてましたね!

IMG_8090

手も頑張った証が^^

しかし

 

この後思わぬアクシデントが。。。

 

 

IMG_8094

口紅のようにペンキが唇にもついてしまいましたw(゚o゚)w

こちらとしてはほんとに可愛くてたくさん写真におさめてしまいましたが、

しかしAちゃんとしてはビックリな出来事です(゚゚;)

IMG_8099

泣いてしまい、優しくお母さんに拭いてもらいました(><)

 

そんなハプニングもありながら、、、

IMG_8086

隅々まで全体を塗ることができました◎

IMG_8106

1時間ほど乾かすのですが、当日はカラッとした良いお天気で30分ほどで乾きましたよ♪

ブレイクタイムを、奥様からお飲み物のお差し入れをいただきました。。。!!

ありがとうございましたO(≧▽≦)O

IMG_8110

Aちゃんもリフレッシュした様子です☆

IMG_8127

スタッフもみんな景観を楽しみながらほっこり。

風がよく通るお家を肌で感じ取ることができました。

IMG_8121

脚立に座ってモデルさん(*^^)v

IMG_8115

みんなで写真撮影です!

IMG_8131

乾きましたので2度塗り開始です☆

IMG_8137

2回目ということもあってか「スルスル塗れる!!」と驚きながら順調に塗り進めることができました

IMG_8153

チーフ谷口のキリンの存在感は圧倒的ですね(*^^)v(笑)

IMG_8165

お昼寝中の妹Yちゃんとお母様も到着いたしました!

IMG_8170

Yちゃんもローラーをしっかり握っていますy(^ー^)y

IMG_8173

ちゃんと塗れるかな?と妹ちゃんに声をかけてあげるAちゃん

優しい姿にこれまたほっこりさせられました

IMG_8186

お母様にも塗って頂きました!

IMG_8207

最後の仕上げは旦那様が^^

IMG_8214

とうとう完成です☆☆

本当に綺麗に仕上がりました!!

記念写真はもちろん全員でパシャリ☆

IMG_8216

ここで、なななんと。。。。

終わりにドーナツまで頂いてしまいました\(*T▽T*)/

IMG_8227

嬉しかったです!!

ご馳走様でした。。。!!!

IMG_8231

ほんわかした時間の流れを感じさせる眺望と、高い性能をもつK様邸の完成見学会は、

6/24(土)・25(日)/7/1(土)・2(日)に開催いたします。

是非足を運んで、感じていただきたいです。

K様、楽しいお時間、そして、お心遣い本当にありがとうございました!!

保存