デザイエスタッフブログK様邸 気密測定

スタッフブログ

皆さんこんにちは。営業の中田です。

来週、会社説明会で「営業職」の仕事紹介をすることになりました。そのため、今日は本社にて打ち合わせです。「久しぶり本社きたなぁ。」ではないですね!

ゴールデンウイーク前に社員全員が本社に集まってBBQ大会をしたんです。県内各所に事業所を展開していて、毎日顔を合わせるという事は出来ない社員ともこういうイベントを通して交流ができるので嬉しいですね♪ 

ちなみに僕は、先輩社員のちびっ子たちに「ごりら!」「はるき!」などと呼び捨てにされながら遊ばれていました。おんぶに抱っこで筋肉痛でした(笑)

はい。社内の話はこの程度で、本題にいきましょう!

夏の雰囲気を感じさせる絶好のこの日に、朝日にてK様邸気密測定が行われました。長袖では暑い気候でしたね。お施主様にも来ていただき、いざ測定へ。

 

<測定機械↓>

測定機械

<測定中↓>お子様も興味津々です。測定中

気密測定というのは、家の隙間がどのくらいあるのかというのを機械を持ち込んで実測します。

この測定をすることで、自分たちの家がどのくらいの隙間があるのか。安心感はもちろん、より快適に暮らせる指数かと思います♪

名前だけの「高気密住宅」ではなく、実際に見学会で気密の実感ができるので面白いと思います!まだ、デザイエの気密性を体感したことないという方は、是非一度見学会にて体感して頂きたいです。

ハードル上げる訳ではありませんが、初めての体感を味わえるかと思います(^^)

その後の結果はもちろん一発合格の数値です。お施主様が安心して暮らせる第一歩かもしれないですね。

そして、最後に恒例の集合写真です。

集合写真

写真撮影の後、アイスを頂き暑い車中で頂きました。ありがとうございます。

また、ここから家が出来上がっていくのがさらに楽しみですね!K様、今後もよろしくお願いいたします。